スポンサーサイト


10/7てんし結果!

えりーさんへ

連絡つかないまま開始してしまい申し訳ありませんでした;
次回からよろしくおねがいします(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


開始前のコイン抽選の結果、兜順は

みね、食べよ(えりーs代理)、ねこすけ、うさ、湿布、らぶこ

となりました。

今回、わたくしミネジと食べよー(助っ人)が取得しましたので
次回は、えりーs、ねこすけが兜となります。


戦況

車輪は4,5個ほど使う模様です><
兜をゲットのために車輪は各自持参の方向でおねがいします
ただし弓はお墓が絶対的に多職より多いので、主催からの援助も考えます


天使主催はじめてで至らないところがたくさんありますので
ご意見あったらどしどしおねがいします;


次回は月曜日以降の21時10分集合で考えております
この曜日はいけないなどありましたら
先に内緒、書き込みなどしてもらえると助かります!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
