

目標ですが・・・

個人的には潜在でオプションが3つつくまで続けたいと思っています!

ですので2周、3周することになるかも知れませんw


そこで現在参加者のみなさま

自分もオプション3つまでやりたい
もしくは、
兜ゲットして潜在書が張り付いたらおk

どちらかを教えていただきたく存じます

3つまでやりたいという方は、現メンバーのうちオプション3つ希望者が
すべて獲得できるまで参加

ゲットして潜在がつけばおkの方は、当該周がおわれば脱退可能
(別キャラで次周参加おーけー)

周が終わるたびに、参加者募集などして続けていきたいと思います


それではよろしくおねがいします!


確認済み
OP3個まで:みねじ、うさ、ねこすけマン、らびー
兜入手のみ:湿布

コメントの投稿

非公開コメント

No title

op3で参加したいです!

誠に能力値低い弓で申し訳ございません(・_・;)
が・・がんばりますので宜しくです!

No title

らびーの気合いうけとったあああああ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
