

現在状況報告(常にトップ開催記事は下でごわす

OP3個希望:みねじ、うさん、ねこすけマン、らびー、えり桃さん
OPかかわらず兜希望:湿布

拾い順
しっぷ    (10/19獲得、       猫魔獲得、   11/2うぱこ
えりーさん (10/12英OP2;、      10/20OP2;  11/4OP3達成!
うさん    (10/14いんふOP2;、   10/20OP2;、 10/28消滅   11/3OP2 11/4OP3達成!
みね     (10/7みねじOP2;、    10/21消滅!、10/28OP2
ねこすけマン(10/13伝説OP3達成!、10/21本家OP2
らびー    (10/14ゆみこOP2;、   10/27OP2   11/3OP3達成!

4周目
順番 らび、えり、うさ、しっぷ、ねこ、みね

獲得状況
未獲得:みねじ
獲得:ねこすけマン、しっぷ、、うさん、らびー、えりー



一部ルール変更しました(10/22

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

チラチラと覗きにきてましたが(ぁ
ご挨拶が遅くなり ごめんなさい><
今回は お誘いありがとうございましたーw
ドジな人ですが どうぞ宜しくお願いします^^

1回目 参加できずに申し訳ありません><
桃のメール確認の怠慢でINが遅くなりました!

*ぇっと!兜はOP3個付くまで リアが許す限り
参加希望ですw
欲張りを言えば 全キャラほしい(笑
そして 兜を取れない友にもとか・・・思っちゃいますw
なので 主催大変でしょうが どうぞ許す限り
続けてくださいねw

*規約?全部読みましたー
で!今回 ありがたいことに兜いただけるそうで
ほんと 勝手なお願いで申し訳ないのですが
英で 取らせていただきたいのですが><
うんとー2PCで英安置置き(安置ありますか??
聖と英両方だしますので ご迷惑のかからないようにしますので
英で 兜をくださいぃ~~~~~(・_☆) キュピーン!!

でゎ~長々と書きましたが どうぞ宜しくお願いします。
d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

No title

弓ってぼーっとうってりゃいいと思ってたのにヾ| ̄o ̄;|オイオイ
毎回不手際な操作しかできずにごめんなさぃ| ̄ω ̄、|グスン
きっと終わるまでにはマシになるかもしれませんので、一つご勘弁してやってください(・_・;)

No title

らびーw

もうすでに天使マスターになりつつあるよ!

ねこさんがOP3個だしてくれたことだし
がんがんいこうぜいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
