

10/14一人目達成おめてんし!

ようやくOP3でました!
これで1歩ちかづきましたね!!

21時20分集合

きぱさん熱病にて変更!

みねじ、いんふ、らびー、ねこすけマン、えり弓さん、たべよ


えりーさん見てくれてるかな。。
申し訳ないです;
耐えられるのならば英でも大丈夫です!


みねじ、いんふ、らびー、えり桃さん、ねこすけマン、湿布


テンションあがってきたあああああああああ
がんばりましょうううううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見に来たよー(ぁ
DKsが居れば 耐えれますので弓でも おkですが
英で参加も楽しそう(ぁ
どっちがいいかなー(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
